« ウインクで乾杯(東野圭吾) | メイン | あやし(宮部みゆき) »

2005年9月19日

「教えて!何点?」に参加しませんか?

メインサイトに、「教えて!何点?」というページがあります。
そこに載せてある本のリストは、私が五つ星をつけたオススメのものです。これをいろいろな方に評価してもらっていますが、人それぞれ評価が違うので面白いです(o^-^o)  本を選ぶときの参考になればうれしいです。もし興味があれば覗いてみてください。参加も大歓迎~♪

ゆこりん : 15:19 | コメント (2) | トラックバック (2) | 「教えて!何点?」

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「教えて!何点?」に参加しませんか?:

トラックバック

» 「教えて!何点?」*投票 from Node
「のほ本」ゆこりんさんの「教えて!何点?」に参加させて頂きました。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年9月25日 16:02

» 教えたぞ何点か from 「本のことども」by聖月
「のほ本」byゆこりんさん企画の“★教えて!何点?★”に投稿してみたのことども。 要するに、ゆこりんさんが“私が気に入った5点満点作品、既読の皆様なら何点... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月 1日 19:23


コメント

こんにちは^^
遅くなりましたが、TBさせて頂きました。
また、投票対象本を読んだら参加させて頂きます。
これからも、宜しくお願い致します。
それでは(^▽^)

投稿者 miwa : 2005年9月25日 16:05

miwaさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
TBありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
最近五つ星の本がないのでちょっと残念です(^^;

投稿者 ゆこリん : 2005年9月25日 18:24