« ひとがた流し(北村薫) | メイン | 銀の砂(柴田よしき) »

2006年11月 8日

下北サンデーズ(石田衣良)


貧乏だけれど、夢を追い続けている劇団「下北サンデーズ」。そこに18歳のゆいかが入団した。2年ぶりの入団者♪ それがきっかけか?下北サンデーズに大きな転機が訪れる。

貧しくてお金もないけれど、夢を追い続ける人たち。そしてその夢が少しずつかなっていく・・・。手に入れたものは大きいけれど、反面失ったものも大きかったと思う。だが、彼らはまだまだ夢を追い求めていく。明るく、楽しく、そして「下北サンデーズ」の団員たちも個性豊かに描かれていて、読んでいて心地よかった。ただ、彼らがどんな演技をしたのか、もう少し公演についての詳しい描写がほしかった。

ゆこりん : 16:44 | 作者別・・いしだいら